2009年11月7日土曜日

お会いしていない場合は、この2番目、私はある:パープルMaekグリーンドア(17)

ほろ酔い気分、ハンマー、ハンマー重いハンマーのような寺の滝。どこの血管ドードーの光で、鋭いとげのようなジャンプを着て。静かに見上げた彼は、痛みを彼女は優しく、彼Shuaikai彼女に行っても、"私はあなたが彼のアイデンティティを忘れて、どこに戻って、このような方法でドリンクを参照してください?聞かせ吸い込む手首をした"彼女は言った顔は、穏やかな彼には冷ややかだった。これは完全に落ち着いているとクールな彼にイライラし、彼女は右、彼はいつもこのようなことが、どんなに彼は、彼女を振ることはできません。サンラのコーヒーテーブルの上に適うHuishouティーカップ彼女の声の最後に少し驚いた。彼はそうでなく、単に、すべての素材が切望されていることが怒っていた。彼女は彼の頭を垂れ、再がっかりした。それは彼の唯一の場合でも、彼は、また他のいかなる試みに耐えられないれません容認しないだろう。彼女はしかし、すべての遅延を区別冷たいままになること

0 件のコメント:

コメントを投稿